あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


インテ
日曜日はインテお疲れ様でした。
朝から少し寝坊して、何時もと違うルートで行きました。
地元
↓ バス
住之江
↓ タクシー
インテ

乗ったタクシーの運転手さんが凄く面白い人で、インテ前まで楽しくトーキングしました☆
始まる直前に相方到着。
売り子ちゃんに(いつもありがとう)スペースお願いして買い物へ
今回は色々頼まれた買い物もあったので、何時もは行かないジャンルに行ったりして、結構楽しかったです。
竜ちゃんが買い物付き合ってくれたので助かりました!!
スペース戻ってから買った本読みつつ、友達としゃべりつつマッタリと。
少し早目にインテを後にしました。
スペースに足を運んで下さった方、本を手に取って下さった方、ありがとうございました。
久々にアスカガスキの友達にも会えて嬉しかったです。
今年は今回で終わりになります。
次回は年明けインテかな?
今の間に学パロをちょこちょこ書き貯めつつ、サイト更新をしていけたらいいな~
スポンサーサイト




