あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


遅くなりましたが
夏コミお疲れ様でした。
当日はスペースに来て下さった方、本を手に取って下さった方ありがとうございました。
既刊は全て完売しました。
24日のインテは、夏コミ新刊のコピー本のみになります。
間に合うなら、何か出せたらと・・・
予定が会ったので、早目に撤収しましたが、友達とも会えたし、頑張って西へ買い物にも行けて、楽しかったです。
ただ、暑かった・・・
本当に暑さが辛かったです。
スポンサーサイト




