あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





当たったのは嬉しいが・・・
昨日、クオカードが届きました。
応募した記憶すら無くなってた、某携帯サイトの懸賞。
当たったのは嬉しい。
しかし、問題はカードの絵柄だ!
何故、若手俳優ではなくグラビアアイドル・・・
まぁ、グラビアアイドルのサイトもあるから、それは許す。
問題は、グラビアアイドルの写真が好みでは無かった事だ!!
写真のポーズも好みではない(>_<)
確かに王道なポーズだよ!
でも、私的には無いな。
カード見ながらブツブツぼやいてたら、父親に
「何言ってんねん」
と言われました(苦笑)

当たるなら、もっと好みなグラビアアイドルがよかったです。
あっ、別に写真の子が嫌な訳ではないです。
ってか知らない子なので・・・




