あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





洗濯&準備
昨日は衣装用のスニーカーとブーツ洗って、洗濯して、夏コミの準備しました。
夕方から買い物へ
アイライナーとコンシーラー買いました。
リキッドのアイライナー初めてやから心配だよ・・・
とにかく汗でも落ちないが第1条件やからね(>_<)
メイクがどれだけ崩れないかの最終テストは13日に行くお墓参り。
がっつりフルメイクで行きたいと思います(苦笑)
サイトの更新出来なかった・・・
明日には更新したいと思います(>_<)




