あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





素敵な時間
20080725231519
accessのライヴ行って来ました~
会場の雰囲気が今までと違ったので最初は少し戸惑ったけど、楽しかった~
前半はゆっくりお酒飲みながら聞きたい雰囲気。
後半は何時もの感じで☆
間のスクリーンに映った映像は最高に笑った!

ラブい二人と、相変わらずのエロいダンスにテンション上がりまくり(笑)
彼のスーツ姿をもう一度見たい!
スーツ姿で萌え殺されそうになる程エロかったんだ!

そして終わった後に沢山の奇跡が!
本当にありがとう!
相方に感謝しまくりです!
秋まで楽しみ満載です☆




