あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





無理だった(T-T)
朝起きたら目眩と吐き気が・・・
休みました会社・・・
昨日も帰ってから殆ど記憶が無い・・・
夕方近くまで起きれませんでした(T-T)
ご飯も朝、昼は食べれなかった・・・
食べれたのはアイス一つだけ。
晩御飯は食べれた!
金曜日から旅行なのに(>_<)
なんとか復活したいと思います!
ピピンと素敵なホテルでのお泊りが待ってるんだ!
土曜日は東京の姉様が素敵ランチに連れて行ってくれるんだ!
木曜日はバーゲン行って、服買わないと!
着て行く服が(T-T)
とにかくもう寝ます。




