あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





休みだけど
今日は仕事休みでした~
しかし8時起床。
朝ごはん食べて、ワイドショーを見て、郵便局と銀行をはしご。
昼からは2時間ドラマを2本見てしまった(苦笑)
晩御飯の買い物行って、久々に実家で晩御飯作ったよ!
そぬ後は、花男の映画の番宣見ながら、買い取りしてもらうフィギュアを段ボールに詰めてました。
かなりの量なので、黒猫さんに明日取りに来て貰わないと(>_<)
今からは時間無くて出来ていなかったパソでの作業しなければ(>_<)




