あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


思い切って☆
来月の東京でのホテルは、大奮発しました!
会社の東京支店の姉さんと一緒に素敵なホテルにお泊りです☆
横浜にしようとしてたけど、赤坂に変更~
ジュニアスイートです!
キッチン付きです!
バスローブがあるらしい(笑)
高級マッサージ機も部屋にある!
そんなホテルなのに、
モーニング1000円
パスタランチ1000円
おかしくないか、レストランの値段設定。
最低でも倍は取られるぞ!
そして、朝方まで呑み倒しはほぼ決定な感じです(笑)
翌日は観光して夜行バスで帰ります。
行きは昼バスです。
交通手段はいつも通です(苦笑)
往復の交通費より宿泊費が高いなんて・・・
最終的にはスパでお泊りでもいいや~なんて話しだったけど、お互い、ホテル調べまくったから、ここまでしたら泊まらないと悔しいと言う事で決定!
年に一回の贅沢だ!
ってか、東京での宿泊で今後あるか解らないよ!
日常生活は引き続き切り詰めて送ってます!
一夜の贅沢の為に!!
スポンサーサイト




