あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ラスト30分は全力で
20080623182229
ギアスイベントのラスト30分、
素敵なサプライズゲスト登場~
来るの遅いから、ハラハラしたよ(>_<)
兄上二人の登場で、一気にいつものノリに(笑)
皇族3人のテンション凄かった!
トーテンポールは最高だったよ!
気になる方はルルタンのサイトのブログへ・・・
兄上二人にスザクを気に入って貰えたららしく、30分で撮ったとは思えない写真の枚数でした!
奇跡写真も満載で、ルルタンの家に帰ってから写真を見たけど、笑い過ぎて苦しかった(>_<)
ご飯食べながら見てたら、色々飛んだな(苦笑)

前日の夜からルルタンの家に泊まり込み、ウイッグ被って、メイクも練習した(笑)
一発芸だからこその気合いでした!!
まあ、他の素敵なスザクレイヤーさんの足元にも及ばなかったけど、楽しいイベントでした☆

写真は携帯で撮ったお気に入りの一枚
スポンサーサイト




