あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


昨日も今日も
昼から一人、大掃除大会でした!
昨日は
給茶機の中のパーツ外して、掃除!
今回は短時間づパーツを元に戻せた!
前回は途中、解らなくなりパニクった(T-T)
そね後、喫煙室の清浄機の蓋と網を持って駐車場へ
ホースの水圧で勢いよく灰と汚れを取り、清浄機の中の灰と汚れを、掃除機で吸い取り、蓋を拭いて網と蓋を戻して終了(>_<)
めちゃ汗かくわ、タバコ臭くなるわで最悪でした(T-T)

今日は
ひたすら拭き掃除と新聞やゴミを纏めて捨てました(>_<)

本当に掃除してばっかりだよ・・・
でも、実際、これが私の仕事なんだよね~
スポンサーサイト




