あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





帰宅
昨日の夜遅くからルルタンの家に泊に行きました~
朝方までルルタンと要ちゃんと、がっつり話した☆
朝に寝て、夕方までダラダラ~
そしてギアス見たよ!!
色々叫んだ(>_<)
本当に面白いよギアス☆
その後カラオケ行って、晩御飯も食べて帰りました~
さぁ、明日からは色々ドリライの準備しなくちゃね!
手紙書くのに時間掛かりそうだ(>_<)




