あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


お疲れ様でした!
6日は京セラドームのイベントに参加してきました~
初、京セラドーム☆
空調の差が場所によって激しいのが辛かったけど、知り合いにも会えて楽しかったです。
殆どトークしてた気がする(苦笑)
久々に女の子コスしました~
ミニスカート&制服に相方と戸惑いました(苦笑)
最近ジャージばっかりだったし、制服合わせもズボンだし、女の子キャラの立ち方を忘れかけてたよ(爆笑)
一着目のCANONは着納めでした。
やっと三年のケープが付けれました!
自分と性格が離れ過ぎてるキャラだったから大変だったけど楽しかった~
二着目のヴァンパイヤ騎士も久々でした!

そんな姿で、友達のテニス合わせに怪しく近付いて写真撮らせて貰いました~
皆さん素敵で、写真撮りながらニヤニヤしてなかったかが心配です(>_<)

写真撮らせて下さった方々、撮って下さった方々ありがとうございました!
スポンサーサイト




