あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


重い・・・
買い物終了~
セロテープ10本×4
マグネット丸型40個
マグネット長型10個
塵も積もればなんとやら。
明日これを会社に持って行かないといけないと思うとブルーな感じですわ(>_<)
昼間に新幹線の時間を後輩に聞いたら、
「何時でも」
と言いやがった(>_<)
絶対一緒に行かない!
私は一人で新幹線に乗るんだ!
行った事あるはずやから、自力で行ってくれ・・・
私は同期達と飲み会なんだ~
どうやって、先にホテルにチェックイン出来る時間に行くか考え中。
荷物持っては嫌なんだよな~
飲み会の駅てホテルの駅は電車で10分もかからないはずだから、何とかなるはずだ!
スポンサーサイト




