あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


眠い・・・
昨日の飲み会、帰るの遅かったので、かなり眠いです(>_<)

相方もblogで叫んでいた計画表・・・
私の会社でもあります。
半年に一度、面談があります。
いつもダメダメな面談でしたが、今回は
「当たって砕けろ!」
の精神で上司との面談に望みました。
自己採点の時は、悩んだけど、上司に
「業務のメンバーの面談は時間がかかる」
と言われたけど
「今回は計画表の記入頑張った!」
と主張!!
それは認めてくれました。
仕事も頑張っている事は伝わったと思う(>_<)
給料とボーナスに激しく影響するかなね(>_<)
スポンサーサイト




