あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





京都合宿③
200802272316494
200802272316492
20080227231649
朝起きて、ヒーロータイム見て朝ごはん。
朝ごはんも美味しかった~
タバコ吸いながら話しをしていたら、突然目の前に袋が!
誕生日サプライズをしてもらいました。
本当に驚いたし、嬉しかった~
皆ありがとう☆
外は一面雪景色でした。
旅館の前に、カルタちゃんと竜ちゃんが頑張った、大量の雪だるまが☆
1番端の一つだけ、傘で破壊させて貰いました(苦笑)




