あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


京都合宿①
20080227230433
京都に立海合わせの旅行に行きました~
ベスアクの握手会に相方と参加してから、京都駅で合流。
買い物してる間、メンバーが苺をゲットする為に頑張ってました!
無事苺をゲットしたと連絡があり、待ち合わせ場所に向かう途中、私も配ってた苺をゲットしました(笑)
電車に乗って、最寄駅から送迎バスで旅館へ
部屋に着いて、晩御飯までグタグタしてました(>_<)
晩御飯は鍋。
めちゃ美味しかったです。
スポンサーサイト




