あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





疲れた・・・
明日までに終わらせないといけない仕事が終わらない(>_<)
会社の引越し荷物。
昨日、やっと自分と同期の荷物が片付いた・・・
台所も片付いた・・・
総務の棚も片付いた・・・
今日、荷物をほうり込むだけほうり込んだ書庫を同期と昼から片付けた・・・
1/3はゴミになった・・・
でも、まだまだ終わらない・・・
明日何時に帰れるんだ私・・・
今から梅田に会社の買い物に行きます(>_<)
書庫の片付けで体力使ってフラフラだよ(>_<)
身体が痛い(ノ_・。)




