あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


なんとか
昨日は午後から仕事してきました(>_<)
会社行ったら、同期が風邪で倒れそうになってた・・・
今週はもう来れないだろうな・・・って思ってたら、さっき連絡あってインフルだったらしい(>_<)
仕事終わって、相方に連絡して、仕事帰りのままズボンの仕上げるの為に家に来て貰いました。
最後にウエスト部分縫ってたら針が曲がった(>_<)
しかも相方が帰らないと行けない時間になってしまったので、裾の処理とウエストの処理を託してました。
本当に来てくれて助かったよ!ありがとう~
相方が帰った後、竜ちゃんが来て、仕上げたズボン持って帰って貰いました☆
残すは自分の分だけ。
でも手縫い部分だけだから、ドラマ見ながら縫います。
後は旅行準備だ!
スポンサーサイト




