あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





疲れがピークに・・・
連休最終日は昼から高天氏と難波へ
途中から、肩と首が痛いと思ってたら、高天氏と別れる間際から少し意識が朦朧としてました(>_<)
高神氏と別れて、買い物があったので、気合いで買い物して帰宅。
頭と首が痛くて、横になったんだけど、痛みで寝る事も出来ず、一人で苦しんでいたら、父親が帰宅。
半泣き状態でマッサージを頼んで、なんとか寝れるまで回復。
久々の痛みに、あのまま1人だったら、気が狂うかと思いました(T-T)
どうやら風邪もひいてるみたいです。
合宿までには、体調を良い状態にしないと皆に迷惑が・・・




