fc2ブログ
あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



日本語が解らなくなる瞬間
無事大阪に帰り、帰宅。
荷物を置いて、朝ごはん食べようと思いながら、何気に自分宛の郵便物に視線を・・・
ハガキを持ったまま、暫く硬直。
葉書には「当選」の文字が・・・
余りにも驚き過ぎて、
『「当選」ってどういう意味だっけ?』
と呟いてしまいました(>_<)
ベスアク当選しました!
テニミュで大君が一度も近くに来なかったのは、この為だったんだよ!
本当に嬉しいです!
大君と立海の夫婦に会いに行って来ます!
夫婦は相方がしっかり見ると思うから、私は存分に大君を見て来ます☆
Dステ2のチケットも、友達が大阪公演のチケット譲ってくれる事になったから、今から楽しみ☆
スポンサーサイト