あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


最後の最後で
御飯も食べて、荷物を取り、夜行バスの集合場所へ
カルタちゃんだけバスが違うから、ギリギリまで一緒に居て、いざ乗ろうとした時、
最大のオチが待っていました(>_<)
カルタちゃん「バスどれ?」
私「一番奥のピンクのバス」
カルタ「私も」
私「えっ?私聞き間違えた?」
バスに行き、名前を確認したら・・・
お互いの名前がありました(爆笑)
もう全員ア然。
カルタちゃんの席の横の方が変わってくれたので、相方同士、隣に座って帰る事が出来ました☆
本当に楽しい旅行だったよ~
福岡また行きたいな~
スポンサーサイト




