あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





朝から
20080206072659
凄い勢いで朝ごはん食べて、部屋へ
ゲキレン、キバ、プリキュア見ました☆
メレ様とリオ様に朝から3人で泣き、
キバで笑い、プリキュアでテンション上がりました!
見終わった後、疲れてた(笑)
用意して、ホテルチェックアウトして博多駅へ
大量に土産買って、コインロッカーに荷物突っ込んで、天神へ
焼肉屋でランチ☆
ランチ500円からなんて安い!
ビビンバにお肉ついてて500円。
味も美味しかったです!




