あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


奇跡はおきた!
今回の公演では、大君の海堂を観るのは最後だったので、殆ど大君しか観てません(>_<)
あっ、最後に奇跡が!
大君が近くに降りてくるのは、席的に最初から諦めてましたが、もう一つ諦められない事が!
横で相方が
「来い、来い」
と呪って、いや祈ってたら来た!
ビャビャ様来た!
相方とろみこと私で、テンションMAXまで上がりました(笑)
その前に来たマッキーもカッコよかった!
反対側に松ちゃん見た瞬間、ろみこと松ちゃんに思いきり手を振って、歌って、腕挙げた☆
松ちゃんがあんなに盛り上げてるのに、周りの反応が薄かった・・・(T-T)
近くなら、私達はもっとハジケてたよ(笑)
ビャビャ様は柳生になりきりそこねて、表情が中途半端な感じに(苦笑)
でもそれもカワユス☆
本当に嬉しかったです~
スポンサーサイト




