あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


名古屋
20代最後の日と30代最初の日にテニミュを観に行きました~
2日間共FGKSはヤスカ祭でした(笑)
香川から演技が良くなっていて、名古屋でも良い演技だったから、19日の夜公演で近くに来た瞬間、相方とテンション上がりました(笑)
バッチリ目もあいました☆
そと後は立海の末っ子が近くに!
可愛かった~
末っ子とも目があって大満足です!
名古屋千秋楽は2階だったのですが、最後に再びヤスカが!
突然現れたからびっくりでした!
相方とまたまたテンション上がりました。
立海のお母さんも近かった~
そして、ケアンズメンバーが8人ま集まった☆
皆とも会って話しも出来たので、嬉しかったです~
福岡の千秋楽でも会えるので今から楽しみです☆
スポンサーサイト




