あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


香川公演ツアー
連休初日、強行香川公演ツアー行って来ました~
車2台で10人での日帰り旅行☆
雨と霧と暴風で高速は恐かった(>_<)
でもテニミュのCDでテンション上がりまくり☆
立海夫婦のベスアクで笑い、
青学3代目ベスアクで歌い。
もう1台の車の28のベスアクと立海夫婦のベスアクを交換。
28を堪能した後は
立海戦セカンド。
トラップにかかりながらも、懐かしいと話しをしながら、個々に口づさむ
高松到着して、竜ちゃんのお姉ちゃんと合流。
お昼にうどん食べて、スタバでバレンタイン限定タンブラを相方と購入。
大君に手紙を書いて、会場へ
比嘉た今回ひーちゃんが一時降板で、代役の方でしたが、安心して観れました。
そして、裏手のレフティがどれだけ難しいか実感しました。
ひーちゃんは凄い!
比嘉の迫力が凄かった!
ヤスカ今まで観た中で一番よかった!
逆に青学がバラツキがあって気になったかな~
公演後は、竜ちゃんと、竜ちゃんのお姉ちゃんと、こめとお別れ
帰りは8人でした。
私の乗っている車はテンション高かった(>_<)
浸すら、観た公演の話しをして、晩御飯食べて再出発した後は、テニミュとテニプリのカプ話しをして、立海セカンドを再び聞きながら、皆で歌ってました(笑)
大阪に到着後は、終電無いメンバーを送って貰いました。
市内→東大阪→高槻→地元な感じ。
遅くまで、一日運転ありがとうございました!
運転手二人には感謝です!
地元までの帰りは立海夫婦をパート分けして歌ったりして、テンションおかしかった(笑)
一緒してくれた皆さん、一日お疲れ様でした☆
凄く楽しい一日でした!
ちなみに、家に到着したのは、深夜3時でした(笑)
スポンサーサイト




