あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


従姉妹達の反応
正月に従姉妹が泊りに来た時、従姉妹に電王の佐藤君が表紙の雑誌を見せると、
「やっぱり可愛いな~」
従姉妹は佐藤君がお気に入り☆
そのまま、
「次のライダーの主役」
と言って瀬戸の載っているページを見せました。
「ふ~ん」
妹も見たいと言ったから見せました。
「ないわ~」
二人とも全く食いつかず、興味無し(>_<)
少し悲しくなりました。
従姉妹の子供に比嘉戦のパンフを見せて、
「誰がカッコイイ?」
って聞いたけで、
パンフをパラ見して終了・・・
こちらも全く興味無しでした(>_<)
ドリライ3ndのパンフを見せた時はかなりの執着だったのに・・・
タクミックスが一番だったな~
スポンサーサイト




