あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





風邪
完全に風邪引いた(T-T)
昨日は9時頃から記憶が一度途切れて、10時過ぎには布団に入りました。
でも朝、起きれなかった・・・
土曜日は香川公演だよ。
何とかして治します(>_<)

朝、某ブログを読んで焦った。
インターネット繋がって嬉しいのは解る。
でも、自分を調べるな!!
本人に色々バレたらまずい事だってあるんだ(ノ゜O゜)ノ




