あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


テニミュ&再び初詣
3日は昼公演観てからおばあちゃんの家へ
天王寺で電話したら、そのまま初詣に行く事に。
二度目の初詣です。
しかも同じ場所(笑)
従姉妹家族と妹と初詣へ
妹と従姉妹の旦那がおみくじ同じ番号だった(笑)
しかも、竜ちゃんとも同じ(爆笑)
同じ場所で3人も同じ番号って凄いよ(>_<)
帰りは歩いておばあちゃんの家へ
大騒ぎでした(苦笑)
初めてもう一人の従兄弟のお嫁さんといっぱい話しした。
福袋や服の話し、仕事内容が一緒みたいで盛り上がりました。
そのまま従姉妹と従姉妹の子供が泊に来て、私と妹と従姉妹で濃い話ししました。
スポンサーサイト




