あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





冬コミ2日目
200801022018522
20080102201852
朝列びました。
でも買い物とかしてたらすぐだった(>_<)
ミュ本をほぼ斜め買い!
後で財布の中身みて笑った(>_<)
買い過ぎや私・・・
その後は横で女の子合わせ。
某事情によりギアス合わせは中止(>_<)
レベル高いレイヤーさんを沢山撮らせて貰いました

写真は3人揃ってと
女の子合わせな写真なのにばーちょん顔で撮る2人(笑)




