あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


クリスマスイブには
晩御飯はハリハリ鍋でした。
実家の部屋の片付け終わった頃におばあちゃんから電話が・・・
母様の「鯨の肉買ったからハリハリ鍋するって」
の一言に
「生なら食べる」
と即答。
鯨のお刺身好きです。
かなり良い鯨をかったらしく、生でも食べれると聞いて、うかれた私はおばあちゃんの家へ
お値段びっくりな鯨はかなり美味でした(^O^)
しかし、ハリハリ鍋で食べた鯨は無理だった・・・
おばあちゃんにごめんなさいして、私だけ刺身で食べてました(>_<)
でも私が喜んで食べてたから、おばあちゃん嬉しそうでした☆
本当にありがとう~
京都で買った携帯ストラップも気に入ってくれたみたいでよかった~

今日は東京に送る荷物をコンビニで出さないと!
8割は終わってます。
スポンサーサイト




