あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


姫セン
東京から姫路に移動して、ウテナ合わせに参加してきました!
衣装なんとかなりました!
東京で赤のスパッツを見つけて本当に良かった!
素敵な方々との合わせは楽しかったです~
でも寒かった(>_<)
途中雨降った(>_<)
そんな事もありましたが、いろんなシーンの再現写真撮りました☆
次回までに、しっかりとアニメ見直しておきます(>_<)
アフターでは話しいっぱい出来たし、マイミクもしてもらいました~
初めて一緒させて貰う方達もとても素敵な方ばかりでした!
本当にお疲れ様でした!
スポンサーサイト




