あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


テニミュが始まった。
テニミュ始まりましたね。
ばちょの怪我が心配です(>_<)
昨日ブログで知った瞬間、会社だったのに叫びそうになったよ(T-T)
早く治る事を祈っています。
私の観劇初日は土曜日です。
楽しみ、ドキドキ、不安が入り混じった感じです。
三代目のお披露目の時もそんな感じでした(苦笑)
公演後の王子やジュッタのブログにレン君がいて泣きそうになった(>_<)
舞台に立つのは7人でも、気持ちは8人だよ~
スポンサーサイト




