あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


京都
土曜日は相方と京都にばーちょんの写真展に行ってきました☆
いきなり遅刻ごめんなさいm(__)m
写真展はめちゃよかった!
カメラマンがかなり私好みの写真を撮る方でした!
早くカメラマンの名前が知りたい!
露出やシャッタースピードなどのカメラデータが見たかった(>_<)
構図や色合い、光りの入れ方全てが好きでした!
気に入った一枚があって、何回も見た(笑)
行って本当によかったです☆
一時間位居座りました(苦笑)
お昼ご飯に久々にかつくらに行って、piyoお気に入りのがまぐち専門店ておばあちゃんに携帯ストラップを買いました☆
スポンサーサイト




