あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





久々に
金曜日の晩に近所のメンバーで集まった!
朝方までいっぱい話ししました!
深夜に見たアニメの続きが気になる(>_<)
あれはホラーだったのね・・・
(実際はホラーではないと思うけどね)
後はドラゴンボールは深夜番組でブームみたいです(笑)
テニミュ香川公演はお言葉に甘えて車に乗っけて貰います!
皆で観光しようね~
鯉に餌をあげよう~
うどん食べよう~
日帰り旅行楽しみだな~
目的が変わってる・・・
何時もの事だけどね(おいっ)




