あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


放置してました。
blog放置して済みません(>_<)
体調不良の内容が最後でしたね私。
そのまま放置してたら、
「とうとうくたばりやがったか」
って思われてそうです(苦笑)
実際、風邪も完璧には完治してません(>_<)
逆に振り返してる気がする(T-T)
年末年始はハードスケジュールなので、頑張って乗り切りたいです!
来月は初出しのコスが2つ。
1つは衣装を購入したコーネリア。
もう1つは懐かしい作品で、大好きな
少女革命ウテナ
ウテナやらせて貰います。
リアルタイムでコスしてました(笑)
原作版もアニメ版も(笑)
今みたいにウイッグもカラコンも手に入れる事が出来ない時代だったので、今思えばレベルは低かったな・・・
今回はアニメ版。
ピンクのウイッグも青のカラコンも用意出来る!
ってか青のカラコン持ってる!
衣装も昔のは処分したので、新しく用意します!
衣装作るレベルも上がってるから大丈夫だ!
素敵レイヤーさん達との合わせなので楽しみです☆
年末の東京で時間があれば、久々にPiaキャロもしたい!
パロパロの衣装全然着てないからな~
来月は女の子コス祭です(笑)
最近はジャージかパジャマだったしね(爆笑)
でもまた皆揃って立海合わせしたいです☆

みんな~部長のお願い聞いてね☆

あっ、今月末にギアスコスデビューです!
かなり乗り遅れてます、しかも衣装もウイッグも借りて(苦笑)

私、いつ原稿するんだ(>_<)
オフは無理なので、コピーになりますが、2冊は出す予定です。
スポンサーサイト




