あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ばーちょん
200711062302562
20071106230256
初柳生(ばーちょん)コスでした。
一言で言うと
『玉砕』
もっと頑張ります。
いつ機会があるか解らないけど、
まともに立つ事とレーザービームを形にする事が今後の課題(>_<)
ろみこに指導してもらってなんとか形にした感じでした・・・
ろみこが写真頑張って撮ってくれたよ~
自分の写真があんなに沢山デジカメに残ってる事が久しぶりでした(笑)




