あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


PIPPIN
10日は相葉っち、11日はキメ様で観て来ました~
それぞれ良い所があり、楽しめました!
オープニングナンバーが大好き!
身体が自然と動きそうになりました(苦笑)
ベテランの方々の演技、歌などにはテンションが上がりまくり!
パパイヤ鈴木や中尾ミエさん、鈴木蘭々を生で観る事が出来た事が嬉しかったです。
学さんは濃いよ(>_<)
笑わせて貰いました。
タンゴは本当に素敵だった!
マサは動きが独特過ぎてすぐに解った(笑)
ダンサーの女性陣がキュート☆
両日下手側の席だったんだけど、お気に入りのダンサーさんが、皆さん下手側に来られるので嬉しかった~
総合的なバランスはキメ様の公演の方が好みかな~
東京まで観に行って本当に良かった!
二日間一緒してくれたカルタさん、10日だけだったけど一緒やったろみちゃん、今度会った時にがっつり語ろうね☆
スポンサーサイト




