あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


テニミュ三昧☆
20070927191024
日曜日はテニミュコスしてきました~
・真田道場合わせ
・立海ジャージ合わせ
・三代目青学バラード(ドリライ衣装)合わせ
・初代合わせ
全部着ました(笑)
写真殆ど無いのもあるけど(苦笑)
ダンス講習も受けたし、スタッフのお芝居楽しかったし、なによりダンスが凄かった☆
かなりテンション上がってましたよ私(^O^)/
相方とは立海合わせの時に萌えておりました!
素敵な萌えをありがとう!
帰りは近くで晩御飯食べて、相方と帰宅。
テニミュ立海戦見ました
私は途中で寝てしまったけど(苦笑)

本当に楽しい一日でした!
写真は相方のリョーマと
スポンサーサイト




