あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ケアンズ旅行記⑦
日本到着
・飛行機着陸後、全てダッシュ(笑)
・スーツケースも空港で送って、他のメンバーとはお別れ(T-T)
・成田エキスプレスに飛び乗り新宿へ

新宿
・Eちゃんとお別れをして、同じ大阪からの参加のSちゃんとスパへ
・お風呂でゆっくりして爆睡
・朝起きて、ご飯食べて一度東京駅へ
・荷物預けて買い物へ

表参道→原宿→浅草
・表参道で写真買って原宿へ
・新幹線の時間まで余裕があったので浅草へ
・久しぶりにあげ饅頭を堪能☆
・東京駅に戻り、デパ地下でご飯購入~

新幹線→帰宅
・買った筑前煮は美味しかった!そしてビールも美味しかった(爆笑)
・旅行の話しをしていたらあっという間に新大阪
・新大阪の駅でSちゃんとお別れ
・コーヒー買って、タクシー乗り場へ(笑)
・無事帰宅☆

初海外なのに、本当に楽しみ、遊び、呑みまくりの旅行でした!
新しい友達も出来ました☆
自分にお土産で鞄も買ったし!
ご一緒した皆さん、本当にお疲れ様でした☆
スポンサーサイト




