あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ケアンズ旅行記⑤
200709222245364
200709222245362
20070922224536
ラストディナー
・ケアンズ最後のディナーは焼肉でした!
・レストランまで、念願のタクシーに載った☆
・運転手さん、チップ渡すの忘れてごめんなさいm(__)m
・お肉美味しかった!
・がっつり食べました☆
・ディナーの後はデザート!
・ケアンズの街で食べる最初で最後のアイス☆
・オレンジとマンゴーをチョイス☆
・想像を超えるでかさに食べる前に軽くブルーになる(T-T)
・味は最高☆
・頑張ってなんとか完食(>_<)

ホテルでの最後の夜
・スーツケースに荷物を入れ直す
・ワインを呑む(笑)
・コインランドリーで洗濯(笑)
・呑んでる途中に乾燥機に入れ替えに行って、寝る前にいそいそと取りに行った・・・
・就寝は深夜でした(苦笑)

写真は焼肉とオーストラリアビール、そしてアイス。
アイスは途中経過の状態です(>_<)




