あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ケアンズ旅行記④
200709201807422
20070920180742
グリーン島
・朝早く集合して船でグリーン島へ
・船の2階はかなりの揺れでした(>_<)
・ニモを生で見れた!
・カモメの写真に成功してご満悦☆
・グリーン島でビーチバレー大会(笑)
・サドンデスの試合は見てる方も興奮した!
・少し海で遊んでからランチ
・ランチの後は座談会をして写真撮って、再び海へ
・帰りにアイスクリーム食べた☆シングルなのに、ダブルの量はあった(>_<)

写真はグリーン島




