あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ケアンズ旅行記③
200709201754502
20070920175450
ケアンズ二日目

モーニング
・朝早く起きて、お風呂に入ってモーニングを食べに街へ
・前日から気になっていたカフェに
・理解出来たメニューを頼む(苦笑)
・来た皿の上のスクランブルエッグに苦笑・・・
卵3個分位はありました(T-T)
・でもスクランブルエッグもパンも美味しかった!

動物園
・コアラ抱っこしました!
・フカフカしてて可愛かった~
・夜行性なのに昼間起こされて人間の相手してるの大変だろうな・・・
・なんとも言えないやる気の無さがまた可愛い☆
・カンガルーにも餌やりながら写真撮りまくり!
・凄くプライド高そうなカンガルーがいました(笑)

ランチ
・バイキング食べました☆
・お肉の所に怪しいソースがあってEちゃんがチャレンジしたら・・・・
・ミントソースでした(>_<)
・あれは無いわ(T-T)

ショッピング
・ランチの後はショッピング☆
・ショッピングモールでアクセ、ワンピースを購入~
・一度ホテルに荷物置いて、次は免税店へ
・妹や従姉妹へのお土産購入~
・従姉妹の子供達にも某ショップでぬいぐるみ購入~
・自分へのお土産に某ブランドのバック買いました!!
・バック買ったらワインを貰った☆ フルボトル2本!
・水着と帽子をかってホテルへ

ホテルの部屋で
・大人数でテニミュ六角戦を鑑賞(笑)
・早速ワイン飲んだ!
・何人かで遅くまで話ししてました(笑)

写真はセクシィカメラ目線のコアラと熟睡中のコアラ☆
スポンサーサイト




