あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ケアンズ旅行記①
200709180742302
20070918074230
大阪出発。
・家の前でタクシー止めて新大阪へ
・京都と名古屋の間で新幹線ストップ(>_<)
・一時間遅れて東京へ

東京到着
・表参道は諦めて、服を買いたす
・成田エキスプレスに乗って空港へ
・途中、千葉の駅を見てテンションが上がる(笑)
・千葉の海は見れなかった(T-T)

成田空港到着
・荷物をコインロッカーに預けて成田空港を散策
・ターミナルが違うのか、某場所は見つけられなかった・・・
・向こうで使う鞄を購入
・全員集合すると翔馬君が登場。
・先に行ってると思ってたのでマジでびっくり(>_<)
・飛行機に乗って、ご飯前に爆睡
・機内食美味しかった☆
・少しお話をしつつも再び爆睡

ケアンズ到着
・無事到着後バスでホテルへ
・アーリーチェックインで部屋へ
・同室になったEちゃんと家が近くてお互いびっくり!
・二人で朝のケアンズの街へ
・スーパーでテンションが上がり朝ご飯購入
・途中のカフェでアイスコーヒーをテイクアウトしたら凄いアイスコーヒーが出て来た(>_<)
・ホテルに戻って、朝ご飯食べて、ホテル探検へ(笑)
・集合時間になったのでロビーへ

写真は朝の空港と、テイクアウトしたアイスコーヒー
ケアンズのアイスコーヒーは、アイスクリームが入っていて、上に生クリームが乗っているのが普通みたいです。




