あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


東京着いて・・・
一時間遅れで東京着きました(>_<)
予定の買いに行けなくなったけど、とにかく服だけは買い足したと思って、トップス2枚とキャミ買いました(笑)
大阪でサイズ無くて買えなかったトップス発見!
速買いしました~
これで旅行中のコーディネートはなんとかなりそうです。
日本帰ってから東京に一泊するから、その時着る服も何とかなった!
着る順番はその日の気分で(笑)
今から成田空港に向かいます!
空港着いたら荷物をなんとか預けて、ゆっくりしたいです!
到着は集合時間の2時間前(笑)
スポンサーサイト




