あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





明日から
ケアンズへ旅立ちます。 まだ荷造り出来上がってません(笑)
明日は早く出て、東京で買い物してから空港へ行きます(笑)
新幹線の指定席は・・・
明日乗る前に取ります。
平日だからね・・・
なんだかんだで、起きる時間変わらないな(笑)
荷物送れなかったから、最寄駅までは絶対タクシーで行く!
東京着いたら速攻コインロッカーだ!
重い荷物もったままの旅行は大嫌いです(おいっ)
電車の乗り継ぎ時間だけは調べないと(>_<)
成田空港に早く着いて探検したいんだ!

身内の皆へ
まあ、無事帰って来る事を祈っていて下さい。
後、携帯使え無いからメールは見れません。
日本着いてメールいっぱいは勘弁・・・
携帯使える様になったら、ただいまの更新します☆
ちなみに明日の21時頃までは繋がります。




