あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


なんとか
一日で荷物準備しました!
まだ買い忘れがあるから、帰りに帰ってスーツケースに突っ込みます。
そして空港に送る!
絶対送る!
今日電話して引き取り来て貰わないと・・・
東京往復も切符すら買ってない・・・
多分新幹線で行くかな?
帰りも新幹線かな~
一泊するけど宿すら押さえてない(苦笑)
東京は慣れてるからなんとかなるよ(笑)
お風呂にゆっくり入りたいからスパにでも泊まるか(笑)
スポンサーサイト




