あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ラスト観劇
昨日の岐阜公演行ってきました!
舞台が小さくて驚いた(>_<)
演出、照明なんかが変わっているシーンもあった。
でも思ってたより席が近くて、キャストの表情もバッテリ見えた!
昼公演は最後は横に瀬戸丸!
夜公演はジュッタと大君!
大君が最初から横に降りて来てくれたのが嬉しかった~

皆で青学メンバーにもプレゼント出来ました!
大切にしてくれると嬉しいな~

今日は水曜日からの旅行の準備してます!
帰ったらスーツケースに荷物入れないと(>_<)
絶対空港に荷物送ってやる!
持って行くのは嫌だ(T-T)




