あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ありがとう☆
岐阜行きの新幹線を取った後に、ろみこに依頼した大へのプレゼントに必要なある物を作って貰いました!
素敵なデザインで大満足です(^O^)/
ろみこが追加で作ってくれたデザインも最高☆
ちゃんと手紙に書くからね!
喜んで貰えるとうれしいな~
皆でプレゼントする時に渡す手紙を頑張って書いてます!
まだまだ先は長いな(>_<)
しかし、肩が痛い(>_<)
明日は絶対整骨院にいくぞ!




