あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ファイナルメルパルク
20070825214704
大阪千秋楽終了しました!
相葉っちが不二に見えました。
今回、私の中で相葉っちへのハードルがめちゃ高いので凄く嬉しかったです!
千秋楽のラスト、某二人の姿に叫び、我慢が出来なくて、視界に入った相方の手を握りしめたら、相方のもう片方の手が私の手の上に来た(笑)
その後、相方は暫く立てなくなりました(苦笑)
千秋楽を相方て観て良かった!
隣の席が相方で良かった!
因みに、麻聖と王子と相葉っちにばっちり見て貰えました!
王子めちゃ近くて心の中で叫んだ!
アップも美しかったです!
相葉っちの笑顔は清々しかった! 麻聖も笑ってくれました!

芝居全体は
・試合中のケントの柳が本当に良くて感動した
・麻聖の乾はやっぱり最高!
・立海ベンチに笑った
・ファイヤー!
・元気の芝居は凄い!震えた!
・今回の公演で、初めて相葉っちが不二に見えた
・通のリョーマに半泣きになった!
・圭ちゃんの後ろに滝川さんをはっきり感じた!
・六角日替わりのアイル最高!
・立海の日替わりは前楽はジュッタ君で千秋楽はばーちょん!
・アデューきた!!!
・ミトン持って行って良かった!

なんかもうお腹いっぱいです!
本当にキャストの皆さんお疲れ様でした!
残りも頑張って下さい!
スポンサーサイト




