あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


チャ~レン☆
今日の昼休みに相方と、昨晩の破壊力の凄かった某blogの内容でメールしてました!
萌のツボが一緒な二人、それは二次元も三次元も関係ない(笑)
今までもかなりのシンクロ率でした!
5月のホテルで、朝から子供番組見ながらイカガワシイ事を真剣に考えていたり(笑)
その内容が全く同じだったり(爆笑)
明日は相方と語るよ(^O^)/
そして朝は早い!
チャ~レン☆です!
頑張って起きるよ!
スポンサーサイト




